images-5こんにちは。

ライフスタイルを進化させ、より良い人生を送る事を諦めないshinです。

もう11月に入り朝晩の冷え方は冬を感じさせるようになってきましたね。

ここ最近また一つの物語を終えました。

去年3月に路上でパフォーマンスをして稼ぐ事を辞め、考え方を変えて日本に帰って来て、

4月からジャグリングの教室を持たせてもらい、約1年半もの間続けて来て
昨日ファイナルを迎えると不思議なことがたくさん起こるもんだ。

これって自分の思考が変わって来て、アイデアがどんどん浮かんで、何をどうしたら良いのかが見えて来て、それを自分が理解した時に、あーなるほど!という腑に落ちる感覚がある。

前までは、ある程度考えてそっからは行き当たりばったりでなるようになる!

なーんて適当なことを言ったり、楽しけりゃオッケー的な事言って自分の本当にやりたい事を無視し続けて来てました。

だけど今は自分の人生を本気で考えてます。

自分の可能性をあきらめられなくなってます。
images-7

だから私は自分の行きたい所に最短最速で行けるようにこの言葉を常に頭野中で回しています。

「正しく目標設定をし、
正しい技術練習をし、
自分の可能性を信じ、
練習環境と時間を作り、
圧倒的な努力をする。」

2015年はこの言葉をずっと回していました。

トレーニングだけではなく、勉強面でも同じだなと。

これから先はまたシフトチェンジです。
images

もう始まってます。

この物語ではどんな出来事が起こり、どんな人と出会い、どんな自分に変化していくのか楽しみでなりません。
明日は早速ナゴヤドームでお仕事です。

詳細はまだ言えませんがいずれ言います。笑