いよいよ新年度がスタートしました。

 

2014年3月に日本へ帰ってきて、ストリートでパフォーマンスを辞め、

一流の学校に通うと覚悟をして、愛知に住みながら東京へ通い、

そして今、お世話になった愛知県豊橋を離れ、新生活をスタートさせています。

 

アイデアを出し、そのアイデアに対しての自分の感情を心のど真ん中で捉え、

自分が「本当」にやりたい事に対して思考、計画し、そして行動する。

まだまだこいつを効率よく回すのは難しいが、迷ったら

出来るとか出来ないではなく、やりたいかやりたくないかどっちだ?

やりたいが出来ない!と言うのは極論までいくと、やりたくないのだ。

年々、自分に素直に生きれるようになって来たんじゃないかなと思います。

 

今江戸で、自分の可能性をさらに広げられる環境を整え、その可能性を現実のものにしていくため、自分を修正していただける場に身を置き、日々の感謝の気持ちを忘れてはならないと心がけております。

 

先日愛知を離れる前に撮影をしてきましたので、その時の写真を紹介します。

AB4X1850-mono-s

ヘアスタイリストは

ルシードスタイルウィンズの和田本さん

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000233993/

彼は細かいこだわりまで親切に聞いていただけるし、言いたい事をキャッチしてくれるのがとても上手です。

 

撮影は通称やす君

http://yasutomo-furuta.wix.com/photogratrace#!portrait/coq7

 

彼とは運命的な出会いだった。愛知県にある伊良湖岬へ散歩に行った時の事

彼は海にカメラを構え、ジーッと海から突き出る岩を撮っていた。

私は思わず何を撮ってるんですか?って聞いた。

今でも覚えているが、岩にぶつかる波がきれいで、岩の存在感をしっかり捉えていた。

そこから彼には今回を含め2度にわたり撮影を協力していただいた。

本当に毎回謙虚で腰が低く、今回なんて風邪引いているのに写真撮ってくれました。

ありがとうございます。

それでは今日はこの辺でありがたやー。