こんにちは、

9月に入り1ヶ月半のショーを無事に終え、東京の自宅に戻りました。

ショー期間中はたくさんの方にロストレジェンドを観に来ていただき、とても幸せでした。

期間中三重県の緑にも癒され、人もあたたかくて平和で心がより豊かになりました。

改めて三重県好きだーサイコー!なんて思ってました。

毎日たくさんの感謝を感じさせていただき、とても濃い夏を過ごせたと思っております。

本当に応援して下さった皆さん、心からありがとうございました。img_5463

このロストレジェンドこれで終わりではありません。

9月17,18,19

10月8,9,10と追加公演もありますので絶対観に来て下さい。

私は10月の公演に出演しますが、9月公演もスゴい迫力なのでチェックして下さい。lost160906

東京に帰って来て1週間が経ち、戻って来たのではなく新たな生活が始まった気分で、とてもやる気に満ちあふれています。

そして今月はいよいよやります。

【ライレア】

実は今年に入ってからエアリアルティシューのエクササイズ、

【ライレア】をもっと人に知ってもらおうと伝えていけるように準備をしてきました。

ライレアとは身体の歪みを自分の体重を使って身体がニュートラルなポジションまでもって行けるように脱力してもらったり、ワークアウトをしながら溜まったコリや疲れをリセットしていく

「空中」エクササイズです。e1351049632238_4

ティシューという布を天井から吊るし、ティシューに体重を預けて実際に宙に浮きながらワークアウトをして頂きます。

さらに逆さまになって血流を良くし、腸内環境も正常な位置へ戻していきます。

このレッスンの最大の魅力は、筋肉を使って登ったりぶら下がってストレッチをしたりエクササイズ感覚で体を動かしている間に、いつのまにか体の内側の筋肉まで鍛えられ、体の不調が改善してしまうという所です。

そしてストレッチ、ワークアウト、リラクゼーションが一気に体験出来ます。images-1

これからいろんな人に知ってもらいたいのでライレアを人に教えられるようになりたくて頑張ってきました。

そしてこの度、卒業試験として2レッスン受け持たせてさせていただく事になりました。

私が持たせていただくクラスはライレアミックスと言ってなにがミックスなのかというと、このクラスは「男性も女性も」受付が可能と言う事です。

おめでとうございまぁす。

今までは女性の方が大半でしたので男性にライレアをお伝え出来る機会ができて私も嬉しいです。

ただし対象年齢は、18歳〜50歳までとさせていただきます。

日程は9月16日金曜日19:00から20:15と

9月23日金曜日19:00から20:15の2回。

定員人数に限りがあり、毎レッスン8名様までにさせていただいております。

価格は1レッスン2500円

予約は電話の方が早いかもしれませんので、

こちらにスタジオの情報を載せさせていただきます。images

http://www.aerial-artdance.com

 

もし気になった人は是非来て実際に一緒に宙に浮いて逆さまになって自分の体を肌で感じましょうね。

そして私のライレアの先生としての貴重な第一歩目に是非受けに来て下さい。

おまちしてます。