こんにちは、

シンです。

最近すっかり「アツーイ」なんて日がなくなり、最近は出かけるたびに上着はもって行こうか考えだしたりしてます。

東京に戻りここにいると、またいろんな視点からいろんな情報が入ってきます。

最近改めて自分自身の在り方に付いて考え、

やっぱり自分がワクワクする事にドンドン挑戦していきたいし、

自分の大事なものは大事にしていきたい。

だけどそこには自分の身体が健康である事が前提だなぁ。

私の身体は私の口から入ったもので出来ているからやっぱり何を考えて食しているのかって大事な事だなぁと感じております。

で、やっぱり身体の事考えておくならワークアウトって必須になってきます。

なんでかって言うと、ある程度の力や筋肉がないと日常生活ですらキツくなったりしてきますよね。

腰が痛い、

肩のコリがひどい、

重たいものが持てない、

身体が固い、

すぐ息切れする、

など日常生活の妨げってたくさんあります。

 

先日ブログに書いた[ライレア(空中エクササイズ)】は、身体をリラックスさせたり逆さまになったりしながら身体を伸ばし、歪んだ身体をまっすぐに戻していき、さらには自分の体重を軽々持てる事を、

いわば身体をゼロの状態に戻します。

http://www.aerial-artdance.com/article/15234930.html

どこが悲鳴を上げているのか?

まっすぐってこんなに不自然に感じる?

もっと力あると思っていた。

体力付けたいけどキツいトレーニングは続けられない。

等、このクラスで解決策を見つけて見て下さい。

今回私のクラスを9月23、30日に持たせていただきます。

時間を取って下さい、そしていったんゼロに戻しましょう。

【ライレアミックス】9月23日金曜日 19:00から20:15

【ライレアミックス】9月30日金曜日 19:00から20:15の

2回になります。

どちらか一方でもオッケーです。

【ライレア】を体感して下さい。

 

定員は各クラス8名様まで

ですのでご予約様を優先させていただきますので予約をして下さい!

 

参加費は通常3800円ですが

今回皆さんがお試ししやすい金額にしました。

 

今回の2クラス共、1クラス2500円で受けていただけますー。

おめでとうございまーーーーーす!!!パチパチパチパチ

絶対受けに来て下さい。

予約の仕方なんですが、スタジオに連絡頂いても良いですし、

http://www.aerial-artdance.com

私に直接連絡いただいてもご予約出来ますのでどちらでも気軽にご連絡ください。

1回目って本当に貴重で1回しか見る事が出来ないので、そんな貴重な1回目を是非受けたください。

 

 

追伸

今まで健康ってちょっと、なんて思っていたこともあります。

でもあまりにも自身の身体の事で悩まれている方が多く、私も以前はひどい腰痛持ちでした。ひどい時は立っているだけで倒れそうな私でした。

私自身ライレアはその突破口になりました。

朝起きて腰痛がひどい日なんて、それだけの理由でせっかくの1日台無しになってしまう事もあります。

そんな事にならないよう、一人でも多くの方に知っていただきたいです。