こんにちは、
今日は嬉しくもお財布に優しいお話です。
そして「健康」について

先日から私が言っている【ライレア】!

9月23日と9月30日の
19時から20時15分まで
定員人数が8名にも関わらず
この2日間の予約が
まだ空いております。
ウオーどういうこっちゃー
んー
私の文章能力の低さなのか、
あんまり興味がわかないのか、
Shinに教えてもらうのはちょっとー、、、、、なのか、それだけは、、、
どれをとってもライレアの素晴らしさを伝えきれていない自分が原因であるのは事実として受け止めております。
BUT
こーんな事で諦めるわけにはいかないのです。
「健康」 ………………………………………
はい、待って下さい!!!!
健康って文字を見てつまらない話と連想しました?

私ならきっと🔙を押していたかもしれません。笑

が、留まっていただいたあなたー、ありがとう!

そしてあなたはラッキーです。

なぜなら私が今から書く内容は刺さる人には刺さるからです。
健康ってどんな状態を言うのかな? unknown

病気をしていないとか
怪我をしていないとか
便秘ではないとか
腰痛や肩こりがないとか

何となくこんな感じでしょうか?
だけど、

これはいわゆる普通の状態と言うものです。

私の言う健康とはさらにその先の話です。

例えばフルマラソン完走した後そのままいつも通っているジムへ走って行き筋トレとか。

陸上競技で100メートルをスキップで10秒切るとか。unknown-1

いやーそこまでは必要ない。
どんなけキツいトレーニングが必要なんだよ?

ここをいきなり目指せとは決して言いません。

自分の身体のために、何をしているかと言う事です。

これらが健康に近づいていくってことじゃないかなって思うんです。
〜では【ない】。ではなく、
〜を【出来る】。
と言う状態と言えば分るでしょうか。

もうちょっと分りやすく言えば常に【元気】【パワフル】な状態です。

私は10年以上前、バリバリの外仕事をしていました。

当時ちょっとした身体の不調から整体へ行った時、先生に「運動不足」と言われました。

………………………………………はい?    でした。
私「先生、私は外仕事でメッチャ身体動かしています」

先生「それは運動ではない。[運動は身体を健康に導く]という目的がありますが仕事とはそうではないので根本が違う」のだと。

めちゃめちゃ納得でした。

年齢問わず身体のために何をしているか?と言う事です。
私の先生はこう言います。
【80歳からでもちゃんとストレッチをやれば柔らかくなる】と
アンビリーーーバボーーーー!!!バボーーーー!!!

人間ってスゴイ。

人は
自分の限界は自分で作っていると言います。

もぉー年だし無理!
やったことないから出来ない!
と思えばそこがその人の限界です。

それよりも30代40代になって、
さらに身体機能を上げていこうと運動をするのか。

私はそんな大人ってステキだと思いますし心から応援したいです。

人は何歳になっても健康で若々しくいられます。
だけどそのためには1つだけ条件があります。

それは身体のために何かをする!

でも何をしたら良いか分らないんです。

そこで私は先ず【ライレア】をお勧めしています。

宙に浮いて、体重を感じ、逆さまになって血行を良くし、
どんどん身体をニュートラルな位置に持って来ます。

無理矢理ストレッチをするのではなく、自分の体重を使ってリラックス状態で身体を伸ばしていきます。

さらに正しい姿勢で筋力アップを、身体機能を上げていく事を目的とします。

実際にライレアに何年も通われているお客様もたくさんいます。

始めは出来なかった事もどんどん出来るようになっています。

ぜひ一度、体験感覚で挑戦して下さい。

と言う事でそんな健康な身体を目指す第一歩。

そして自身の身体機能を向上させていくための第一歩。

講師は私Shinが担当させていただきます。

 

AB4X1850-mono-s今回スタジオ側からの配慮も頂き、
1レッスン2500円のところを
1レッスン2300円で提供させていただける事になりました。

おめでとうございます!
ありがとうございます!

これはお得です。
この機会を見逃さず、1度トライして下さい。

 

 

日程は

9月23日19時から20時15分

9月30日19時から20時15分です。

場所は東京都墨田区太平1丁目、

最寄り駅は錦糸町駅で、徒歩10分程度です。

スタジオは日本最大級のエアリアルスタジオで設備も充実しております。

料金は当日現金払いになります。

ご予約先はこちらに連絡いただくか

http://www.aerial-artdance.com

私に直接「ライレアの受講を希望します」と

一言添えていただければ大丈夫です。

そして「ゴリマッチョ」ではなく「筋肉のあるスタイリッシュな体」を目指しましょう