今日も新しい1日が始まりました。
Shinです。

あーもう今年も12月になってしまいました。

12月はイベントがいっぱいでワクワクして過ごしております。

基本的に寒いのは苦手で
2年前までは冬の寒さからずっと逃げ回り、南半球へ行ったり、
北半球が暖かくなればまた移動してみたりでしたが
今は1年中日本にいるので
それはそれで四季を楽しんでおります。

皆様はどのようにおすごしでしょうか?

今月はイベントがたくさんと言いましたが、
1つは私の誕生日があります。

はい、先に言っておきます。笑

誰にもおめでとーーーー!と言っていただけないと寂しいので先に言います。笑

そして去年行けなかった仲間達との大忘年会。

これは楽しみです。

お会いできる方はちょー楽しみです。

そして12月23日はこれーーーー!!!

img_5869

 

 

 

 

 

 

2年前のエアリアル養成所を通っていた卒業講演以来のくうリスマス。

今年もたくさんショーをさせていただき本当にありがとうございました。

今年最後のショーは
新しい事[aerial strap]にチャレンジです。

初めての事ってその立った1回だけなので観に来て下さい。

ショーは2部制になっていて

1部13:00open
13:30start

2部17:00open
17:30start

実は2部のチケットを後1枚持っておりますのでお時間会う方はぜひ観に来て下さい。

クリスマスにいよいよ年末。あー年末。ワクワク

残りの2016年!最高に盛り上がっていきましょう。

※毎週金曜日のライレアもやっておりますのでお忘れなく。

次回は12月16日19:45〜です。

ご予約はこちらから。