もうすっかり暖かい日が続くようになりましたね

さくらもちらほら咲き始めているみたいで?

いよいよ春が来たぞーっていう雰囲気

そんな中私は東京から三重県へ向かっております

1月にショーを終え、
ずっと眠っていたわけではありません

ヒーヒー言ってました。笑

 

 

この春3月18日から4月5日までの約19日間
三重県のスペイン村と言うテーマパークで
ショーをさせていただきます。

去年の夏、秋に引き続き嬉しいオファーを頂きました😀

 

 

 

 

前回秋公演の写真

DUOティシユー

前回起こしいただいている方には
更なる進化を!

初めて起こしいただいた方には
大満足を!

体調万全、パワー全開で素晴らしいショーを

届けさせていただきます。

ぜーーーひ時間作ってお越し下さい。

スペイン村情報

 

 

 

ただいま三重県に突入しました。

近鉄の車窓から眺める三重県の景色は
サイコーーーーー!!

空が広いぞーーーー!

ゼヒ!!!!お待ちしております😀

と言っているうちに伊勢中川、地元や