こんにちは〜。

昨日、今年のGWと夏の大きなお仕事のオーディションを受けてきたって書いたんだけど、

その結果が今日でたーーーーードキドキ

結果は

 

 

ドラムロール🥁

 

 

 

「合格」❣️

みんな応援してくれてありがとうー😭

僕はいつもオーディションを受けるとき、毎回笑顔で挨拶を心がけているんだー😁

これって当たり前のことだと思うんだけど、緊張とかいろんな思いがあるとつい真顔になっちゃうから、

余計に気をつけるようにしてるんだ✨

また詳細も出していくからみんな見にこれる場所やタイミングあったら絶対見にきて欲しいから
体に気をつけて頑張るねー💜

あ、それとこの間僕の愛用アイテムで紹介した

体ほぐすときに使ってるビースティ・ボール

http://amzn.to/2EjhtQk

これすんごい体の奥まで届く感じで好きなんだけど、

このボールのダブルバージョンでビーステ・バーもあるから載せておくねー✍️

http://amzn.to/2nDx8QS

このビースティ・バーって一回使ったことあるんだけど、
こっちはこっちで良い💚

そんな感じで健康器具オタクになってきてるんだけど
体をいたわって御自愛するのって大切だなと思ったんだ‼️

みんなも御自愛グッズ見つけてみてね⭐️