こんにちは〜。

僕たちインディゴチルドレンは小さい時から人と同じ事するのが大っキラーイでした!

だけど年齢を重ねるごとに学校教育や社会で

人と同じでなくちゃならない。

普通が一番。

社会のルールで優れなくてはならない。

目立つことをするな。

と思いきや

勉強しろだの

良い大学進めだの

小さな世界で優劣をつける世の中。

これが全てなんだ。

みたいな事を植え込まれてきたんだー‼️

個性を出したいとか、自分らしさを出したいとか言ってる人って

結局個性的な人を目の前にすると、その人を叩きだすんだよー🌀

実はこれ、個性的な人に対しての劣等感なんだよ。知ってた⁉️笑

昔メンターにこんなことを教えてもらったよ。

「人の理解している世界なんて大海原で言うところの水一滴分にも満たないんだよ。
その水一滴分にも満たない世界だけを見ながら、
あいつは間違ってる!あの人は正しい!あいつはダメなやつだ!あの人は素晴らしい!だのと
自分が全てを知っているかのように好き勝手言ってるんですよ。」と。

自分が目で見たものや聞いた噂なんかが全て真実だと思い込んでる人間に
あーだのこーだの言われて感情揺さぶられるなんてバカみたいな話ないよね。

勘違いしないでね。

人は人、他人と自分は違うってこと。

人が何を感じてようが「自分はどう感じたか⁉️」大事なのはここここここぉ‼️

もっと自分の直感や自分が感じている怒りや悲しみや喜びを感じてあげて
その感情を自分自身で受け止めてあげよーっ💜💚

ご自愛ご自愛❤️

僕たちインディゴチルドレンは自分を愛し、
自分を信じてこれからも自分の望む世界を貫き通していきまーす☁️🐯🦄🌈👽🌍

ここ最近寒さが続いて体もあちこち固まりがち〜〜

体が固まるってことは心や思考もがちがち状態‼︎やばーい😝

こんな時はお風呂で🛀リラックスして体をほぐすのが一番✌️

そしてお風呂で大好きなアイスクリーム🍦食べて心も体もリラックス&リフレーッシュ‼️

今日はジャイアントコーンイチゴ味食べちゃったぁ〜🤗もう最高の幸せ💜💚