Input here.

Input here.

先日運転免許の書きかえに行って来たShinです。

東京に引っ越してからは運転する機会はほぼ無い!

ですがせっかくいくつか取った免許ですので更新行ってきました。

免許の書き変えは都庁の方まで行って来たんですが、
都庁なんて中学校の修学旅行以来で建物もキレイで
中もすごく広かったなぁ。

同じ東京に住んでいるのにこんなにも別の世界に来たような。

東京には本当にいろんな街があって
それぞれの個性があって面白い所だな。

と改めて思ったわけです。

更新は流れ作業のようにらくらく進んでいき

ハイ出来た!

なんじゃそれ?

こんなに簡単だったっけ?

まぁ世の中は進んでいるってことか。笑

今年に入ってからシルホイルと言う
大きな鉄の輪っか
前回の記事にも書きましたが
前回の記事を読む

とても楽しくやってます。

(かなり手こずってますが)笑

難しいけど楽しく感じるっていいな。

難しくて楽しく感じられない事って
それをやってその先の自分がどんな風になってるか
想像もできないから
やってても楽しくないですよね。
だから今の私は
自分が既にくるくる回っている所を想像して
そこにワクワクを感じて
さらに楽しく感じているんだと思う。笑

何年か前に自分が好きで始めた事が
いつの間にか自分を追い込んで、
完全に目的を見失ったかのようになったことがありました。

あの時はーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーでした。笑

(この辺の事は機会があれば書きます)。

これからも好きな事を好きでいられるように
好きな事が自分を苦しめないように
していこうとおもいます。