今日も新たな一日が始まりました、

Shinです。

ただいまリハーサルや打ち合わせの真っ只中です。

今度も素晴らしい夢の様なショーになりますよ😀

毎度毎度思う事は、やーっぱショーに向けて皆で1つの物を作り上げていくのって楽しいなーって感じております。

3年ぐらい前まで海外でずっと一人でパフォーマンスしてたからチームワークっていうのがもーとても!

仲間を信じるっていうのは先ず自分が自分を信じてあげる所から始まると思っております。

自分を信じる事が出来ない人が他人を信じるなんて出来ないでしょうし、

だから自分を否定せずどんどん肯定して足りない自分じゃなく今ある自分をちゃんと確認して褒めてあげていく事も大切だと思っております。

「頼り合う」のじゃなく「信じ合う」事の違いって大きいですね。

で、さらに自分はこうありたい!あーなりたい!ってゴールを決めちゃって

次にいつまでに?

・・・・・・・・・・・

なぁーーんて!

これが大好きな作業です。

 

私の先生は【人には乗り越えられない壁はやってこない!

その人に乗り越えられるから壁はやってくるのだ!】と言ってくれます。

そんな新たな取り組みの成果を11月19、20に群馬の伊勢崎スマークでワンダー空中サーカスをやります。

http://smark-isesaki.jp/event/ワンダー空中サーカス/

19866_250

イオンモールの中に特設ステージを組みますのでどなたでもみる事が出来ます。

公演時間は12:00と15:00の2回公演

2日間ありますので

お時間ある方はぜひ足をお運びください。